SSブログ

ハロウィン衣装に!こども服「アナと雪の女王(ディズニー)」 [ディズニー_アナと雪の女王]


今年2014年、ロングラン大ヒットした
人気のディズニー映画「アナと雪の女王」。

そのWヒロイン兼プリンセスの内の一人、
エルサのこども用衣装が発売中です!

長袖もあるので、ハロウィンの仮装にもぴったり!

女の子がいたらぜひ買って着せてあげたいほど
かわいいデザインのワンピースドレスになっています。




エルサのドレスの特徴となるのレースマントには、
ラメ付きのAタイプ
雪の結晶がプリントされたBタイプ
2種類があります。

キラキラ光るラメも素敵ですが、
個人的には雪の結晶の方が好みですね。

ちなみに現在販売されているのは、
購入者の方のレビューを参考に
「ラメが落ちる」という悩みも改善された
新デザインのようです。

どちらも可愛いので悩みどころですよね(笑)



サイズ一覧は以下になります。

◆ 5(90cm)
◆ 7(100cm)
◆ 9(110cm)
◆ 11(120cm)
◆ S(130cm)
◆ M(140cm)



前述したとおり、それぞれ

◆ Aタイプ(ラメ)
◆ Bタイプ(雪の結晶)



さらに

◆ 半袖
◆ 長袖



と、選択することが出来ます。



ただ一つ残念なことは、
このお店の商品名や説明文の記述が
「エルザ」になっていることでしょうか(笑)



ちなみに、サンプル画像に載っている
ティアラカチューシャは別売りとなりますので、
ご注意ください。

→ ティアラカチューシャはこちら





お子さんにこんな可愛い格好を
させてあげられるのも今だけ・・・

ぜひ着せてたくさん
写真を撮影してあげてください(笑)





→ アナの衣装はこちらから



お母さんは変身前のエルサの衣装
お父さんは雪だるまのオラフの着ぐるみなんて
組み合わせも楽しそうですね(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。